2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ついに復活!メカドックU

1 :私事ですが名無しです:03/10/27 03:19 ID:???
前作よろしくメカドックから早20年以上

主人公は風見涼 ライバルに那智健二 渡辺龍輔 五十嵐潤

初期の車種設定

風見涼  メカドック JZA80スープラ改
那智健二 チャンプ  FD3S RX7改
渡辺龍輔 RSワタナベ Z32フェアレディZ改
五十嵐潤 夢幻    ボブキャットY

風見ジュンがチューンしたスープラと那智ワタルがチューンした7と
神様ナベさんの最終作Z32と夢幻の新作ボブキャットYの熱きバトルが
今はじまる  

2 :◎゜、⊃゜) ◆RcVxeqE7Hs :03/10/27 03:23 ID:???
ソースは??
ブルドックとかカゴメとか持ってくんなよ

3 :1:03/10/27 03:36 ID:???
だったら良いなと思った今日この頃
だってイニDつまんないんもーん

4 :私事ですが名無しです:03/10/27 03:38 ID:cgFE/Q+4
>>15
http://page.freett.com/ninogumi/

5 :私事ですが名無しです:03/10/27 03:40 ID:n9Hwk74q
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ            | |.ト     /  \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 糞スレ立てんな | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'               | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |     蛆虫     | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |     氏ね    >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、    |

6 :◎゜、⊃゜) ◆RcVxeqE7Hs :03/10/27 04:04 ID:???
レストアガレージでもよんどけ!!

7 :1:03/10/27 21:41 ID:???
ブオーンパシュー ブオーンパシュー
勝手にしろと叫んで吠えた back exhaust
見たくもない ミラーにはきっと 泣いたお前が映ってる
いえてることはひとつでいつか big road on
ごめんだね 俺にはもう おまえをくどく暇がない
マシンは陽気なサウンドウェーブ気分はハイ オーバートップ
焼けた海 やばいね俺をひきとめて まどわせる だからチューン…チューンナップ
よろしく俺に チューンナップチューン…チューンナップ
よろしく俺に チューニング…!
止まってくれといわれてごめん non shift down
嘘だろう あンたには俺を 迎える気なんてないのさ
吐き出すセリフはひとつで今は don't touch me!
分かるだろう 未来には誰も とぼけた夢 抱いている
都会は 馬鹿気たサウンドウェーブ
風さえ無い 摩天楼やさしさに 眠っちまって
手遅れは ごめんだぜ だからチューン…チューンナップ
よろしく俺に チューンナップ
チューン…チューンナップ
よろしく俺に チューニング…!

8 :私事ですが名無しです:03/10/27 21:55 ID:NTf5dQTY
メカドックの登場人物は、若者でも腹が出ていて子供心に違和感があった。

9 :私事ですが名無しです:03/10/28 21:35 ID:???
よろしくチューニング!!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)