2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【英雄】サダム・フセイン【戦死】

1 :ラディソ:03/06/23 21:33 ID:???
英雄的戦死を遂げた、
偉大なサダムを再び語ろうではないか。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/23 21:33 ID:???
       _,,、、、,,,_
      ,、-''"::::::::::::::::::`ヽ、、,,_
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::ィ:::::::::::::::::::ヽ
    /::彡ヾ、、-──'''''"  `ヾ:::::::::::::::i
   j:::::|             i::::::::::::::|
  {::::::|                }::::::::::::::|
  .!::::|      __     |:::::::::::::::|
   |::「二ニミ、 ( ,. -─-、  ヽ::::::::::::|
   ゙i:| ,.ェッっ、}  -ェ;ァ`゙ヽノ  |:::::rイ|
   |     ノ  ハ  ``ノヽ  彡イ }/     
   ,'   ,. |   ヽ 、   \ヽ |ノV.!  .  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |、 ∠,.ッ-、_,、- ',、\     ト、ノ    | 親愛なる2ちゃんねるの同志諸君。
   ゙!ヽ ヾ彡i|川川ミヾヾ) |  | |      <
   ゙、ヽ ヽ┴┴┴'ノ | / / /      | いつも応援ありがとう。メッセージを贈りたい。
    ヽヽ   ̄ ̄ // / /_      .\
私はこう見えてリアリストだ。米国に本気で勝てると思っているわけではない。恐らく来年の今頃、
私はこの世にはいないだろう。しかし偽善者を放置しておくわけにはいかない。ブッシュ政権の
人材を見られたい。殆どが金持ちのボンボン&石油会社の重役&エリートたちだ。彼らは搾取
されている立場の人間を理解しようともしない。それがパレスチナ問題の歴史でもある。私は
日本人は好きだ。中東政策でも中庸だった。そして原爆を生きた人間に落とされても怨み節を
言わなかった。私も今回の日本の立場を理解し、怨みごとは言わない。金正日政権は狂気だ。
武力を放棄した日本は米軍などに守ってもらう必要があるだろう。私にも過誤の歴史はある。
しかし今回、米国の暴挙はかつてないものだ。どこに正義がある? ブッシュはバイブルを持ち
出し自らの正当性を訴えているが、私はイスラム教徒として聖書をよく知っている・・・・
どこにも彼らの正義はない。これこそが偽善である。もうこれ以上は言うまい。死にゆく私
には、最後の手段あるのみ。ありがとう。 サヨナラ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/23 22:30 ID:???
(T△T)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 02:21 ID:???
追悼あげ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 10:48 ID:???
           /            ` 、
         ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.       ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.       ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
     ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.     ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
     l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.     ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
     | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  サダムが地獄に落ちますように・・・
     |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..    `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   
            ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.          /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 19:57 ID:???
あげ

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 20:02 ID:???
[イラク] フセイン父子の車列攻撃は『誤認』 地元民死亡 米紙

http://news.msn.co.jp/articles/snews-flash.asp?w=501927

糞アメ超必死です!!w

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 20:23 ID:s84d0IyC
ガッツだぜ!ヽ(~-~(・_・ )ゝ
http://hkwr.com/

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 20:27 ID:CaP4/j+g
>>7
アフガンでも同じ事やってたな。
米軍には検問して確かめる余裕がないのだろ。反撃されると怖いから。

結局、殺してから敵か味方かを確かめてる。そうすれば自分達だけは安全ってこと。
少しは、西部劇でも見て正々堂々とした戦いを学んで欲しいよ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 20:28 ID:???
>>9
西部劇って、弓矢しかもってない現地住民をライフル銃でブチ殺していく映画だろ。

いまのまんまじゃん。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/24 21:00 ID:???
/            ` 、
         ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.       ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.       ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
     ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.     ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
     l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.     ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
     | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  5が無限地獄に落ちますように・・・
     |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..    `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   
            ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.          /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)