2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■読め!!【私たちには何ができるか?】読め!!■

1 :ジャンヌ:03/03/28 00:38 ID:4kNW3H9k
イラク政権は死ななくてはならないのよ。
悪の根元なのよ!!
誰が殺すの?そうアメリカしかできないわ。
誰だッテ戦争は大嫌いなのよ。
だってアメリカの兵士やイラクの善良な市民が死ぬ可能性だってあるんだから。
だけど、もう止められない!!
いい?私らが今、まさにしなければならないことは、戦争を終結させることよ。
一刻も早く!! アメリカや大統領の悪口なら誰だッテできる。
グラス片手に言えるのよ。
でもね、実際同じこの時期に命をかけて戦っている兵士もいるのよ。
私は私は、ここでゴタクを並べてる人間が情けなくて情けなくて・・・。
まさにボケだわ!!!平和ボケナス!!
戦争を一刻も早く止めるためには、あなたたち、あくせく働きなさい!!
そして戦争のために、惜しみなく税金を払うことを、小泉首相と約束しなさい!!
自分の金を出し惜しみしてる利己主義さんはどこですか?
いい。戦争を止めるためには、自分の家を売る覚悟しなさいよ!!
そのくらい真剣になりなさいよ!!

今アメリカが大量の武器を使って、イラク政権を思う存分とっちめれば、
戦争はすぐに終わる!!
小泉首相に安心して金を出させる国民になろう!!



2 :ジャンヌ:03/03/28 00:46 ID:4kNW3H9k
反戦運動は簡単よね、正論を繰り返せば良いのだから。
戦争している人たちのほうが苦しいわよ!!
体張ってんだから。命かけてるんだから。
大統領だって苦しいわよ。地獄よ!!
自分の指揮で死ぬ兵士が出るのか確実なんだから。
戦争に死者はつきものよ。それは肯定できない!!
だから戦争なんかないのが一番なのよ。
でもこうでもしなければ、自由がなくなるわ。
アメリカは自由のために戦っている。
ここに来ている何人の人たちが、それに気がついているかだわね。
この戦争の根本的な目的。把握しなさいよ!!


3 :《'A ' 》 ◆pjlfpIfShg :03/03/28 00:49 ID:???
なんつーか しょうもない情報戦やめて
劣化ウラン弾とかつかうのやめてから話を聞こう

過去の行いから言っても はっきりいって
アメリカはオイルが欲しいだけとしか考えられない。

4 :ジャンヌ:03/03/28 00:53 ID:4kNW3H9k
>3
オイルは自由を旗を掲げ凱旋するときに付いてくる、
賞品のようなものです。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 00:54 ID:jPEL+CrO
でも、イラクがアメリカに占領されたら、本当に良い国になる可能性も
あるよね。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 01:23 ID:4s8Vo6dS
>>5
本当に良い国ってどういう意味?
今でも少なくとも日本に敵対的ではないぞ

7 :ジャンヌ:03/03/28 01:43 ID:0PvMY5ha
>6
本当に良い国とは「処刑」がない国です。
フセインは自国の兵士でさへも裏切れば処刑をしかねません。

アメリカにも良い部分、悪い部分はありますが、
国民を大切にしている国です。
反戦をしている人も多いですけれど、
その発言も尊重されて、受け入れられているのです。
政府に反対したからと、刑務所に入ったり、処刑されたりはないのです。
それに大統領は自分の下した判断に国民の支持を促しています。
国民にお願いしている状態です。
イラク政権のワンマン的な体制が比較してみてください。
イラク政権を潰さなくてはなりません。
アメリカが世界のために犠牲を払っています。
英軍など他の諸国からも、軍隊に協力してもらっていますが、
他の国の兵士を死なせてしまった、ブッシュ大統領の苦しみは、
私たちにはわからないでしょう。

アメリカを批判することは簡単ですよ。
アメリカは孤立したって構いません。
今に自由がどんなに尊いものか、わかる日が来ます。
あなたたち(無意味にアメリカを批判する輩)も、
今まで以上に国際的になって、大人になればね。




8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 01:47 ID:???
これはネカマにマジレスするスレですか?

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 01:52 ID:ERld3670
>>7
国民を大切にするのは結構だけど、爆弾や砲弾の雨で与えた自由をイラクの連中は喜ぶだろうか?
ドイツや日本も米に武力解放されたくちだが、反米にならなかったのは経済的に豊かになったからだ。イラクは今以上に豊かになれるのか?

10 :ジャンヌ:03/03/28 01:52 ID:0PvMY5ha
>8
またそう言うこと言って、逃げ腰になっちゃって。
カワユイ♪

11 :ジャンヌ:03/03/28 02:00 ID:0PvMY5ha
>9
アメリカの市場の攻撃はとても悲しい。
私も心を痛めています。どうしてなのかって・・・。
アメリカの敵は独裁的なフセイン一族で、イラク国民を守るべき。
そう。大統領を始めとして、アメリカの誰もがそう思っています。
私も一般市民に危害が及ぶことを懸念していました。
でも実際に起ってしまった。
アメリカ側は焦燥して悲観に暮れていることだと思う。
そしてその失敗を嘆いていると思う。
アメリカは謝らなければならない。
けれど、フセインがすぐに降参して出てくれば、
戦争は1日で終わっていたはずなのです。
この戦争の行く方向は、フセイン次第ですね。
アメリカの攻撃をもう止めることはできません。

イラクが豊かになるかどうかは、イラク国民の努力次第だよ。
でもアメリカは助けるね。世界だって助ける方向に持っていくと思うよ。
アメリカの目的はそこでもあるんだから。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 02:21 ID:ERld3670
>>11
独裁的で抑圧的な体制は第三世界で普遍的に見られる現象、むしろある程度、経済的に豊かにならないと民主主義など望むべくもないといったほうが適切ではないのか?
タリバンが追い出されたアフガンがはたして民主化の方向に向かっているだろうか?
なんでイラクがこうした“民主化プログラム”の筆頭に選ばれたのか?

13 :ジャンヌ:03/03/28 02:46 ID:0PvMY5ha
>12
民主主義を望むことを諦めてはいけない。
イラクにはチャンスが来ている。リーダーが現れれば良い。
アメリカが民主主義の基本をつくれば良い。
戦後の日本のようにさ。
日本は結局、アメリカに忠実だったんだよ。
だからこうして豊かになっているんだしね。
だから私は言ってるんだ。日本もイラクを援助せよ!!と。
結局日本からアメリカに渡る、お金はイラクの復興に使っても構わないワケだしさ。

フセインはずるいし、汚いし大嘘つきだから。
またさ、ユダヤ人のように大量虐殺にもなりかねないでしょ?
フセインはやりかねないね。規模は違うとしてもさ。
あの当時ね、アメリカは大恐慌の不景気でさ、
他の国に気が回らなかったワケ。
だからユダヤ人がアメリカに移民して来たかったんだけれども、
受け入れる体勢ができていなくてね、ビザもあまり多く発行できなかったんだよね。
船で来ればすぐだったのにさ。
そのことを、アメリカは後悔しているんだと思うよ。
同じ失敗は繰り返したくないってね。それにユダヤ人が解放されたのは、
戦争に勝ったアメリカが敵国に乗り込み、キャンプを解放できたからじゃないか。

それりも何よりも、9 .11を忘れたか??
フセインを潰すことが第一の目的なんだよ。
民主化は後からついて来るものだね。
筆頭とかって関係ないよ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 03:01 ID:???
アメリカに都合の良いリーダーってヤツだね。
それって、つまりは傀儡政権って事だね。
この国と同じにしてはいけないよ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 03:09 ID:HEKsppmC
>>14
傀儡というのは国民の支持もないのに外部からの援助で持っているような政権だろ(アフガンのカルザイとか)
小泉は日本人が選んだんだから傀儡といっては(我々自身に)失礼

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 03:10 ID:???
>>13
戦前の日本は英米と仲良くしようとし、裏切られて戦争に追い込まれた
民主主義がいいなんてスカスカのアジはどうでもいい
(現イラクだって民主主義だしね)

17 :名無しさん@お腹いっぱい:03/03/28 03:11 ID:???
アメのコントロール能力には頭が下がるわ。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 03:22 ID:HEKsppmC
>>16
英米と仲良くしようとしたのは事実だけど、一方で(特に米を)仮想敵国として軍備を増強したのも事実。
軍備があまりに強くなって、ひょっとしたらという博打の誘惑に負けてしまった。罠にはめられたのは確かだが、過剰な軍備がなければ、あんな形で勝負には出なかっただろう。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 03:40 ID:???
>>1が自分の家を売って小泉に寄付するそうです。


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 05:32 ID:???
親の家の間違いだろ。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/28 08:16 ID:???
反日デモに参加した国会議員・岡崎トミ子(http://page.freett.com/clip/tommy/)を
擁する民主党の党是は、国民固有の権利である参政権の切り売りだった!!!

<民主党の基本政策、1998年3月25日より>
http://www.dpj.or.jp/seisaku/kihon/seisaku.html
>選挙制度
>国民の声をよりよく政治に反映するため、一票の格差の是正を徹底すると
>ともに、選挙制度を不断に見直す。政治に参加する機会を拡大するため、
>選挙権・被選挙権年齢の引き下げ、在外投票制度、定住外国人の地方参政権
>などを早期に実現する。

民主党の幹事長・岡田克也は保守系の政治家と思っている人、ちょっとまった!
岡田は、国民固有の権利である参政権を切り売りしようとしているぞ!!
政治家の政策を見ないでイメージで投票すると、票をドブに捨てることになるよ。

<「産経新聞 10/2より [ 報道2001 抄録 (フジテレビ系 10月1日放送分)]
外国人参政権で自民・谷津議員「付与」慎重にあたるべき」より>
http://www.hirasawa.net/problem03.html
>岡田氏「参政権を与え、開かれた国にしていくことは国益にプラスだ」
>岡田氏「(国防など)極端なケースを取り上げて議論すべきではない」
>岡田氏「参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる」


22 :山崎渉:03/04/17 09:01 ID:???
(^^)

23 :山崎渉:03/04/20 03:20 ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

24 :山崎渉:03/05/28 13:59 ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

25 :山崎 渉:03/07/12 10:28 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

26 :山崎 渉:03/07/15 13:06 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :なまえをいれてください:03/07/21 12:31 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)